スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

イケメンな先輩(彼女持ち)と記念撮影♪

2012.12.22*Sat*
男前マリ繋がりでお世話になっているひむらさんと、ドルパでお会いする事が出来ました(*゚∀゚*)!

私大興奮で汗だくだったから相当気持ち悪かったと思いますw
でもそのくらいお会い出来て嬉しかったんだよ~!

というわけで、ひむらさんちのイケメンジルダ君と2ショットが撮れたのですが、
いかんせん興奮しすぎて手ブレが酷い。ほとんどの写真がブレまくりでした・・・。



アキラ    センパ~イ、一緒に写真良いですか~?
ジルダ先輩   おう、いいよ!
mn-jirudakun2.jpg
憧れの先輩と写真が撮れてご満悦なアキラ・・・の、ぼへ~っとした顏が酷いw


たたみます♪

アキラ    えへへ~♪ 先輩と2ショットだ~♪
ジルダ先輩   (こんな後輩いたかなぁ・・・)
mn-jirudakun1.jpg
ジルダ君がイケメンすぎて終始ハァハァしていた私(*´Д`*)
うちのマリよりキリッとしています。
そしてアキラ、立ち方からしてアホの子全開である。



ジルダ先輩のアップ。どうですかこのイケメン…!!
mn-IMG_1043.jpg



受注ウィッグがこれまたお似合いで、本当に素晴らしいです。
mn-IMG_1044.jpg
軽音部に居そうな赤いヘッドホン、図書委員でもしていそうな優等生メガネ。
チャラく見えるけど実は真面目。真面目に見えるけど実は遊び人。どっちもおいしい!
ジルダ君には無限の夢が詰まっていて、実に素晴らしい子です。



ジルダ君の彼女がいました。02ヘッドのリュエルちゃん!
mn-無題2



ツンデレっぽくも見えるしクーデレでも可愛い!
ちょっときつい印象のある02ヘッドを、カスタムしてここまで愛くるしいお顔に出来るのが凄い(*∵*)
mn-無題1
ひむらさん、一緒に撮影出来て本当に嬉しかったです♪
また次のイベントで是非ともお会いしましょう(*∵*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

はひぃ~……私のと比べものにならないほど綺麗な写真……!
先輩後輩設定いいですねw
こんな可愛い後輩、何枚でも撮らせてあげ……いや撮らせて下さい!!!
またぜひお会いしましょう♪
by ひむら #-
2012/12/23(日) 20:52 [Edit
ひむらさんへ♪
ひむらさんこんばんは♪

沢山写真を撮った筈なのに、ほとんどブレブレで酷い状態でした/(^o^)\
しかも蛍光灯設定?にしていたせいか青みが強いorz

>先輩後輩設定いいですねw

ジルダ君を見た瞬間に、卒業証書と花束を持たせたい!と思いましたw
そして脳内で勝手に繰り広げられる学園ロマン…(*゚_゚*)

そうですね、次は是非ドルショでお会いしましょう♪

P.S.
ダンボーとミリンダちゃんが可愛すぎて拍手を連打したいくらい萌えました(笑)。
by Sugar Bean #-
2012/12/24(月) 23:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
