スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ユキノンをかっこよく撮りたい

2012.11.13*Tue*
ユキノンを私好みのかっこいい女子にしたい。そして苦戦。
mn-IMG_0983.jpg



背景布をまとめ買いしました(*∵*)こりゃ~便利だ!
mm-IMG_0990.jpg



うちのユキノンはなんだかアンニュイだな~。the cardigansとか聴いてそう。
mn-IMG_0992.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

Sugar Beanさん、こんばんは。

改めて、ユキノさんのウィッグとアイのこの組み合わせ、相性良いですねぇ~
不本意かもしれませんが、美人過ぎます。

ちなみにこのウィッグ、ボブ なのでしょうか?

Sugar Beanさんの着付けを見るにつれて、可愛い組み合わせだなぁ~とただただ関心しております。
背景布といい、私には選べないセンスだなぁ。
羨ましいです。

写真の色合いが綺麗!
3枚目の写真なんて、フォトコンに応募して良いかと。
by おかめこおろぎ #-
2012/11/13(火) 21:36 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんばんは♪

お褒め頂きありがとうございます~!
お迎え当初にいろんな色のアイやウィッグを試したのですが、
うちのユキノには茶色しか似合わないのでした(^_^;)
でもこれがドンピシャに似合うので結果的には良かったと思います。

そしてこのウィッグはうちのマリとアキラのウィッグと同じ種類なのですが、
形が違う気がしますよね~(苦笑)。 → http://dolk.jp/?pid=23377350
他の色よりも毛先が若干内巻きなのかな?
そしてたぶん、レイヤーボブとかそんな名前だと思います。違ったらすみません…

おかめこおろぎさん、背景布楽しいですよ!
おかめこおろぎさんちの清楚な娘さん達に似合いそうな、森の背景布も沢山ありました(*゚o゚*)
フォトコンは他の方の写真を見るのが楽しみですね(*^_^*)私は遠慮しておこうかな…(笑)
by Sugar Bean #-
2012/11/14(水) 19:42 [Edit
イケ女(*´ω`*)
こんばんは~☆
お久しぶりでございます!!


前の記事から小鳩ちゃんお迎えおめでとうございます!(*´ω`*)
「クックック…」って聞こえてきそで可愛いい!!
小鳩の方言になる瞬間がこれまた可愛いんですよね!
お洋服もおしゃれさん♡
可愛いいいい!!!!!(*´Д`)ハァハァ

ユ…ユキノさあああん!!
カッコイイ、すっごいカッコイイです!
もう十分にかっこ良く撮れてます( ー`дー´)キリッ
クールな感じが素敵です…(´∀`*)ポッ
Sugar Beanさん宅のお子様は本当に
かっこいい子ばかりでニヤニヤです。
目の保養になっております!!
またストーカー並に訪問させて頂きますので
今後ともよろしくお願い致しますw
by 神崎 #8rQLDxkE
2012/11/15(木) 23:35 [Edit
神崎さんへ♪
神崎さん、こんばんは♪

お久し振りです~!
急激に寒くなってきましたがお変わりありませんか(*∵*)?

小鳩ちゃんお迎えしちゃいました!食べたいくらい可愛いですw
小鳩ちゃんが方言になる瞬間って情けなくってフニャフニャしててそこが可愛いですよね!

そしてユキノンをお褒め頂きありがとうございます~♪
ユキノンはフェミニンすぎてなかなか男前女子にする事が出来ないのですが
そう言っていただけて安心しました♪

神崎さんちのるーこちゃん、とてもエロ可愛いです!けしからん(*´Д`*)ハァハァ
りせちゃんとのめくるめく百合展開が楽しみすぎてドキドキわくわくです(笑)。
そしてお洋服のコーデが女子力高くて可愛い~! 私には出来ないコーデなので勉強になります(*゚o゚*)

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
by Sugar Bean #-
2012/11/16(金) 05:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
