
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ピュアニーモ 柏崎星奈お迎えしました

2012.09.29*Sat*
ピュアニーモキャラクターシリーズ 「 僕は友達が少ない / 柏崎星奈 」です。
実家にいるJ-doll/ヴェラサンタンドレアからお洋服を借りました。
お胸が大きいのでピッチピチです(^_^;)
mn-IMG_0797.jpg
そして星奈のピン写真はこれしか無いという・・・。今度沢山撮ってあげなきゃ。

夜空の左サイドの毛がどうにも短すぎて纏まらないので、後ろに流して固めてみました。
そしたら意外にも執事みたいでかっこいいのです(*゚o゚*)

「 汚らわしい手でお嬢様に触れないでいただきたい 」みたいな。しっかしこの星奈やる気ないw
mn-IMG_0800.jpg


ご飯の時間だよ~♪
mn-IMG_0801.jpg


先日、職場のお友達がフルチョイスをする!というので、付いて行ったのですが、
眉毛一本一本の書き方や性格など、細か~いところまで自分好みにする事が出来るんですね!
見てるだけでとっても楽しかったよ~(*∵*)フルチョ良いなぁ~


続きは、セーラー戦士メーカーって面白いね!って話。画像が多いよ!

Sailor Senshi Maker ←コレ。
ここ最近こればっかりやってます。
着せ替えゲームって難しいけど面白いですよね。
とりあえず気に入った子をば。 名前が戦隊ものみたい。

セーラーブルー。
私は褐色肌が大好きなので、一人くらい褐色っ子を作りたかった!
298533729233253232343362446137.jpg


セーラーグリーン。
ウェーブロングヘアに一番好きな色の緑。そしてタレ目っ子。
好きなものを全部詰め込んだ感じ。これで体形もいじれたら下半身ムッチムチにしたかった。
32355818524150600011362446137.jpg


セーラーイエロー。
また褐色w 褐色大好きです。可愛い。
53458100472118500020362446137.jpg


外部戦士のセーラー?。
名前が思い浮かばなかった。
231321261358540121255362446137.jpg


外部戦士のセーラーブラック。
お供を黒猫にしようと思ってたのに間違えて白猫のまま保存してしまったorz
そしてパンツも透けている。失敗したなぁ。
889749616872689131314362446137.jpg

また作ったら載せちゃうかも。ドールと関係ないネタでごめんなさいね。
web拍手 by FC2

COMMENT

おめでとうございます
Sugar Beanさん、こんばんは。

星奈ちゃん、お迎えおめでとうございます。
順調に増えてますねぇ~

>>お胸が大きいのでピッチピチです(^_^;)
(*´Д`)ハァ ハァ
可愛い服ですね。これもバルーンワンピというのでしょうか?
何気に、靴下可愛いなぁ。

夜空ちゃんといい、星奈ちゃんといい、私もかなり悩みました。
可愛いですもんねぇ~
ここ最近、アゾン1/6は本当に猛烈な攻撃をしてきます。

あ、そうそう・・・
アゾン1/3見崎鳴が明日10/1から予約開始ですよ。(笑
結構気になってます。
by おかめこおろぎ #-
2012/09/30(日) 17:45 [Edit
No title
星奈 私も届きましたよ!
胸がデカイですよね(●^o^●)
ていうか、夜空ちゃん… カッコいい…
髪のセット上手ですよね~ いまいち星奈ちゃんの髪が上手くいかなくて(>_<)

セーラー可愛いですね
私もやってみます。 (^◇^)
by 未来人 #-
2012/09/30(日) 20:48 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんばんは♪

星奈ちゃんは何を着せても胸がパッツンパッツンになるので、目のやり場に困る(笑)!
胸の大きい子もたまには良いものだ~(*´Д`)ハァハァ

しかしL胸っ子の宿命といいますか、重ね着させるとモッサリしてしまいますね。
ちびっ子の着膨れ対策は難しいです。

このバルーンワンピースとセットの靴も素敵なので履かせたかったのですが、
ピュアニーモには小さすぎたようで全然駄目でした。
J-dollとピュアニーモの互換性は、服は○、靴は×という事が分かりました(笑)。良い勉強になった~。

1/6は値段も可愛いですし、見崎鳴ちゃんと一緒にどうですか(*゚o゚*)!
1/6は、1/3の膝の上に座らせたり、わらわらと群がらせるとかな~り可愛いです。そして増える…。
ちなみに私も見崎鳴ちゃんをポチろうか悩み中(^_^;)でもDDH-07が来るしなぁ。
by Sugar Bean #aSiatIOY
2012/10/01(月) 02:24 [Edit
未来人さんへ♪
未来人さん、こんばんは♪

星奈ちゃん、ようやく届きましたね~(*^_^*)!
この子も夜空ちゃんに負けず劣らず可愛らしいお顔で、お迎え出来て本当に良かったです♪
しかし、お胸が大きすぎて着膨れが凄い。
重ね着なんてさせたら、ダルマのようになってしまいますね。こりゃ困った…。

うちの星奈は前髪が非常に長かったので、箱から出して早々に前髪を切りました。
これだけでだいぶ変わりました(*∵*)

あとは両サイドのカールしている短い毛束を、アゾンのオイルミストで濡らして
顎まわりを隠すように前に持ってくると、顏がシャープに見える気がします。
オイルミストが無ければ水でも問題ないと思います(*^_^*)

これから夜空ちゃんはイケメンキャラでいきますよ~!うちの子と言ったら男装だし!
あとは小鳩ちゃんが届くのを待つのみですね♪楽しみ楽しみ~♪
by Sugar Bean #aSiatIOY
2012/10/01(月) 02:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
