スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

アスタリスク・セーラーサロペットセット

2012.09.19*Wed*
アスタリスク・セーラーサロペットセットは、DD真希波の為の服だと言っても過言ではない(と思う)。

mn-IMG_0715.jpg


たたみます♪



マリリン、ほんとにかっこ可愛いわ~(*∵*)
mm-IMG_0717.jpg



アスタリスクという事で、家にある星々を総動員させた結果、
ゴチャゴチャして残念な事になってしまいました…。センスが無いからこういう事になる。

mn-IMG_0716.jpg



それにしてもマリリン可愛い!いや~可愛い!!
mn-IMG_0718.jpg



星グッズを集めるのが趣味なので、アスタリスクシリーズは全部欲しかったなぁ。
着せる子が居なくても、飾るだけで可愛かった筈だ~。

いつも拍手して下さる皆さま、本当にありがとうございます(*^_^*)感謝感謝でございます。
ちょっと前に、調子に乗って拍手画像を増やしましたので、是非どうぞ~♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんにちは!早速私ですw
マリさんのかっこ良さに釣られました!!
アスタリスク・セーラーサロペットセット…
かなりお似合いです!!
マリさんってメンズ服専門なのかなぁ…と
思っていたのですが、中性的な格好もとっても素敵です☆
私はアスタリスク・マリンブラウスセットを買おうとしたのですが、
支払おうとしたら在庫切れになりまして…ひと足遅かったみたいです(;´д`)トホホ…
10月のギャザあるので、また出費が痛いですが
、可愛いお洋服ばかりで困ってしまいますね…。

星グッズ素敵ですね☆
壁に貼ってあるイラストも凄く雰囲気が好きです。
とっても可愛い(*´ω`*)

この前のコメントの御返事ありがとうございました!
うちはまだりせちー一人っ子です。
ブログなぞ書いておりますので、よければ遊びにいらしてください(*´∀`*)
では、失礼します!!

by 神崎 #8rQLDxkE
2012/09/19(水) 17:25 [Edit
マリさん似合いますね♪
イケメンで可愛らしい服装も着こなせるとか…
最高ですね(●^o^●)
いつも素敵なお写真ありがとうございますっ
どの写真も綺麗でうっとりしてしまいます。
by 未来人 #-
2012/09/19(水) 18:41 [Edit
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(*´Д`)ハァ ハァ

Sugar Beanさん、こんばんは。

あぁ~可愛いのぉ~可愛い!
セーラーサロペットセットはマリ服ですねぇ~

私もオクで買うつもりですが、結構高い・・・
先日の購入ミスが、めっちゃ痛いです。

購入したつもりで・・・
靴を何履かすかなぁ~っと考え中。
この服に合うような靴、持ってないもので。

月のオブジェ?、面白いですね。
私はこういうの、全然持ってないからなぁ。
by おかめこおろぎ #-
2012/09/19(水) 19:48 [Edit
神崎さんへ♪
早速のコメント、どうもありがとうございます♪

マリさんは男装はもちろんの事、綺麗めお姉さんや中性的な可愛子ちゃんもイケます。
実は他の子に負けないくらい、良いもの持ってるんですよ~(*∵*)!
ただし、ピンク系のヒラヒラした洋服は完全に似合いませんが(笑)。

アスタリスク・マリンブラウスは人気があったせいか、
アスタリスクシリーズの中では一番先に売り切れてましたね・・・。
10月のお洋服も可愛いのですが、胸の大きい子向けなので私は見送る予定です。
うちにはちっぱい娘しかいない~(^_^;)

神崎さんのお家には、りせちーがいるのですね(*゚o゚*)!
あの子は目鼻立ちがしっかりしていてかっこいいなぁと思います。
ブログ紹介ありがとうございます♪ 今からお邪魔させていただきますね(*^_^*)
by Sugar Bean #-
2012/09/19(水) 23:06 [Edit
未来人さんへ♪
未来人さんこんばんは♪

マリをお褒め頂きありがとうございます(*∵*)♪
ほんとにこの子はかっこいいし可愛いしで、なぜ不人気なのか分かりません。
他の子に負けないくらい素敵なDDだと思うんだけどなぁ。(親バカ)

そういえば星奈が来ないなぁと思っていたら延期していたのですね!9月中旬以降か・・・。
あと、ピュアニーモ達の写真を撮りたいのですが、なかなか可愛く撮れませんorz
特に夜空は難しい。可愛らしさを写真に収める事が出来ずモヤモヤしています(^_^;)
それに、早くエリオの体を直してあげないと…!

こちらこそ、いつも心がほっこりするコメントをどうもありがとうございます(*^_^*)
見てくれる人がいると思うと、可愛い写真を撮ろう!と、やる気がでます♪
by Sugar Bean #-
2012/09/19(水) 23:22 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんばんは♪

ほんとに(*´Д`*)ハァハァしながら撮影しました(笑)。
アスタリスクセーラーサロペットは予想以上にマリに似合いました。なんて素晴らしい服だ…!
おかめこおろぎさんちのマリちゃんのセーラーサロペット姿が見た~い!!

オクの落札相場は一万くらいでしょうか? 高いなぁ・・・。
私もコルセットセットを落札したいと思っているのですが、やはりお値段が高くて…(^_^;)
写真に撮り忘れましたが、うちでは黒いブーツを履かせました。
あと色移りが早いかも。もし落札出来た場合はお気を付け下さい(`・ω・)b

月のオブジェ、キモ可愛いでしょう(*∵*)
顏がある月や太陽の小物を集めるのが趣味だったりします(笑)。
撮影の際に小道具として使えるので重宝しています♪
by Sugar Bean #-
2012/09/19(水) 23:40 [Edit
めちゃめちゃ似合う~~~!!!
やっぱりマリに似合う服ですねこれは!(*゚∀゚)ハァハァ
実は私もこのお洋服を購入したのですが、まだ開封しておらず……
でも昴さんの着こなしを見てだいぶ満足しちゃいましたw
色移りはちょっと心配ですね~……。
いつも素敵なお写真ありがとうございます、眼福です♪
by ひむら #-
2012/09/21(金) 06:54 [Edit
ひむらさんへ♪
ひむらさんこんばんは♪

セーラーサロペットセット、これは誰が何と言おうとマリ専用服です(`・ω・´)b
なのでジルダさんのセーラーサロペット姿を心待ちにしていますよ~!

色移り、サロペットは裏地があるので大丈夫そうですが、問題はニーソです。
白い紙をニーソにくっつけて数回擦ると、紙がうっすら黒くなります(((゚Д゚; )))

なのでボディストッキングを二枚穿きさせて、その上からこのニーソを穿かせています。
今日で穿きっぱなし状態のまま3日が経っていますが、今のところは色移りしていないようです。
水通し、または洗濯をした方が安全安心かもしれませんね(*∵*)

でもボークスの黒は安っぽくないので嫌いじゃないです(笑)。
by Sugar Bean #-
2012/09/22(土) 00:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
